首・肩回りの凝り 脚のだるさ・・・辛くないですか??

  • HOME
  • ブログ
  • 首・肩回りの凝り 脚のだるさ・・・辛くないですか??

8月に入ってから猛暑で毎日大変な季節(>_<)

デスクワークでの疲れ、クーラーの冷たさでの疲れが溜まってないですか?(身体の毒)

首、肩回り、背中、お尻、お腹・・触ると冷たくて痛くないですか??

ミラクルのセル脂肪ケアが本当におススメなんですよ!!

現在、6月から通い中のお客様の身体がスッキリ!!ビックリ!!

周りの人に痩せたって聞かれたんですよ~ダイエット効果も◎

(盛り上がった硬いものが柔らかくなり首が長くなって小顔効果)

周りの方に気付いてもらえて嬉しそうでした。私も嬉しいです(^_-)-☆

自分で触っても硬いし冷たくて痛かったんだよ~硬いと動けない

腕も回らなかったのに、まわるようになって自分じゃないみたいです。

2ヶ月毎週1回続けてたら仕事してても楽(^_-)-☆ 

旦那さんや子供たちにマッサージしてもらわなくなって、家庭の中が明るくなったんだよ・・と

喜んでもらえてます!!

お母さんが元気だと家庭も◎

同じような、お悩み、気になる方を楽にしてあげたいサロンです。ぜひぜひお待ちしています!!